新感覚!?名古屋に佇むお花に包まれた魅力満載ホテル!【旅ごころ限定特典あり】

地域

今回は名古屋市栄にある『ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄』に取材させていただきました。

『ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄』はコンセプトは女性にお越しいただけるために、フロアごとにお花のテーマであしらわれており、それぞれの雰囲気を味わえるビジネスホテルです。各階でお花のテーマが決まっており、客室は薔薇、藤、桜、ラベンダー、ハイビスカスなど、12種類の花をテーマにしています。

 

だは、客室の一部をご紹介します。

客室はシングルルーム、ダブルルーム、ツインルーム、ユニバーサルルームの4種類のお部屋があります。全室禁煙で、フリーWi-Fi完備になります。※写真はすべてツインルームになります。

 

客室紹介
・12階『薔薇』のお部屋7階『桜』のお部屋6階『チューリップ』のお部屋3階『向日葵』のお部屋

 

 

12階『薔薇』のお部屋

 

 

こちらは薔薇をテーマにしたお部屋です。薔薇なので赤色がメインになっているので絨毯や壁が赤色で統一されています。1番インスタ映えするとのことで1番人気のお部屋になります。

 

 

7階『桜』のお部屋

 

 

こちらは桜をテーマにした部屋です。絨毯は緑色で、壁はピンク色です。ベット側の壁に桜の花びらがあるのが可愛らしいですよね。

 

 

6階『チューリップ』のお部屋

 

 

こちらはチューリップをテーマにした部屋です。チューリップの形になっているのがかわいいですよね。

 

 

3階『向日葵』のお部屋

 

 

こちらは向日葵をテーマにしたお部屋です。向日葵の模様が書いてある壁や向日葵の黄色であります。

 

ロビーや各階

 

 

ロビーには、庭園デザインの壁画や各フロアーには、それぞれ階のお花の壁画やアーティシャルフラワーが飾られています。

 

 

レストラン

 

 

こちらは、『GARDEN KITCHEN』レストランになります。ホテルの1階にあります。朝食付きのプランで宿泊の方はこちらのレストランでお食事できます。一般のお客様でもご利用できるレストランです。

 

 

朝食は2種類の朝食プレート(おにぎりセット・ピザトースト)からお好きなものを選ぶことができます。どちらもおかわり自由です。とてもおいしくてすてきな朝を迎えることができます。

 

 

 

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄

【チェックイン】

15時

【チェックアウト】

11時

【定休日】

年中無休

【料金】

シングル お1人様1泊5760円~

【電話番号】

052-857-4488

【総部屋数】

120室

【Wi-Fi】

あり

【駐車場】

近隣にコインパーキングあり

【住所】

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-12-23-2

【アクセス】

地下鉄東山線・名城線 栄駅8番出口徒歩8分

【ホームページ】

https://www.hotelwing.co.jp/select/nagoya-sakae/

 

 

旅ごころ限定特典企画

ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄様と【旅ごころ】コラボ企画を行います!!

【ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄】様に特典をご用意して頂きました。

宿泊の際に『旅ごころ見ました』とフロントにてお伝えした方に特典をお渡しします。

特典配布期間は2022年1月1日〜4月30日です。

 

旅ごころ限定特典

シャンプーセット+次回ラウンジフリータイム無料券

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました